Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

そそられないなぁ〜。

一昨日仕事帰りに気分転換と思い、海老名にある「ららぽーと」に行ってみた。


テラスモール湘南(辻堂)と作りが似ていると言うか全く同じと行ってもいい。


入っている店舗も似たりよったりで・・・。


ま、取り敢えず散歩がてら回ってみたけど、う〜ん・・・。


欲しいものがない・・・と言うか購買意欲がそそられない。


僕の場合、ウィンドウショッピングは苦手なタイプ。


あ〜でもない、こ〜でも無いと楽しむタイプでは無いので、女性には嫌われる・・・笑。


決め打ちして、サッサと切り上げちゃう・・・これって結構嫌われるですよねぇ〜。


ま、その話題では無いので、


ホント欲しいものが売ってないと言うか・・・立ち止まることさえなかった。


最も最近特にですけど、物欲が無いと言うのも問題なんですけど。
(いや、ボードショーツと腕時計は別です・・・笑)


日本の経済に寄与していない・・・けれど、それにしても・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する