Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

そんなもんなのかなぁ〜

今回の新作「パイナップル」は僕が想像した以上に評判がいいのです、


・・・手前味噌・・・笑。


でも、これ購入して頂いた方には申し訳ないんですけれど、


1時間くらいで、デザインも色も決まっちゃって・・・。


構図はこんなイメージ、このティシャツ の色にはこの色、文字数は少なく。


次々とイメージが浮かんできて、サクサクできちゃったんです。


いつもは、あ〜でもない、こ〜でもないってこねくり回した挙句・・・。


そんなもんなんですかね・・・う〜んなんか納得いかないなぁ〜・・・笑。


余りにもスムーズ過ぎて・・・。


あ〜もういいか、


良いか悪いかを決めるのは自分ではなく、ご覧になって頂いている方の判断。


購入していただけるだけでも、有難いこと。


いつも有難うございます!


これからも精進しまぁ〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する