Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

初心貫徹の難しさ。

その昔「男は黙ってサッポロビール」なんてCMのキャッチコピーがあったけど、


今になってその「カッコ良さ」や、「渋さ」をシミジミを噛み締めている。


とかく人は(特に自分ですけど)ある目標に向かっている時、


合間、合間に寄り道したり、あらぬ方向へ向かってしまって、


あれ? 最初にこんなとこ目指したっけ? なんてことがしばしば。


振り返って要因を探してみると、外部的要因に責任転嫁している自分がいる。


あ〜だこ〜だ言っている自分がいる・・・笑。



淡々と、そして寡黙に・・・憧れるなぁ〜こういう人。


高倉健さんみたいな人・・・かな?


僕には無理、キャラが違いすぎる・・・笑。


初志貫徹・・・う〜ん死ぬまでに一つでも達成したい・・・と思う今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する