Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

と、いうことで & ちなみに・・・。

6月のデザイン掲載です。


来週あたりにはサンプルが出来上がるのでブログ・HPで。


先日までに、「なぜ3色」に? をご説明をさせて頂きました。


今回から「ホワイト」・「ダークネイビー」・「ヘザーモカ」の3点。


イメージは、今回も「南国」、ハイビスカスをど〜んとメインに。


ありそうでなかったものかと・・・。


ホワイトTには僕には珍しく赤系のハイビスカス ・・・¥4、900 / 6オンス
(真紅ではなく、少しピンク系の赤ですが落ち着きのある赤かと・・・)



ダークネイビーTには、オレンジに少し黄色が入ったハイビスカス。
(手前味噌ですが、遠目に見ると結構綺麗です)  ・・・¥6、900 / 6オンス



ヘザーモカTには、おきまりのミント色
(このパタン結構気に入ってます・・・笑)    ・・・¥6、900 /  6オンス




この色のティシャツ のハイビスカスの色変えてみて!
って言うお試しでも、リクエスト受けちゃいます、勿論無料です。
僕のHPの「Contact」よりご連絡下さい。
皆さんの「色センス」見てみたいです〜・・・笑。


https://www.jworks-surft.com/contact


宜しくお願いしまぁ〜す! m(__)m


ちなみに・・・
ダークネイビーTに赤の「パイナップル」、友達からリクエストがあって
作成したら、こんな「パイナップル」が出来上がりました。
やってみるもんですねぇ〜
「赤」と漠然と言われてもぉ〜・・・と僕のセンスが問われる瞬間です・・・笑。
この色は「Warm Sunset」と言う赤。
赤は赤でも、オレンジ系、イエロー系、ピンク系から・・とまぁ何千色と・・・あり、
目がチカチカ状態でした・・・笑。
ダークネイビーには、この赤が一番似合っていたかな。


こんなリクエストも受けちゃいますので、お気軽にお問い合わせください。
                      値段はHPと変わらず・・・¥6,900

×

非ログインユーザーとして返信する