Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「Bethany Hamilton」

                                  


彼女は、「べサニー・ハミルトン」プロサーファーです。


左腕はありません。


10代の頃サーフィンしている時に、「サメ」に喰われてしまいました。


それでも今もプロでサーフィンを続けています。


サーフィンはバランスがとても必要なスポーツです。


そのバランスを取るために必要な片腕がありません。


でも、彼女はプロであり続けています。



この写真をみて僕が感じることは、


人間が本来持っているあるゆる「可能性」を、その笑顔が語りかけている気がします。



彼女の名文句。


「I don`t need easy,  I need impossible.」


  訳は必要ないと思います、感じてください、彼女の言いたいことを・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する