Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

接種券きた!

茅ヶ崎市からやっと「接種券」が昨日届いた〜!


実際の接種は8月中旬以降になりそうですね。


最近東京も神奈川も感染者が増えている状態・・・罹らないといいけど。


イギリスの人とやりとりしているけれど、


似たような年齢でもう2回の接種は終わったらしい。


イギリスは早くから接種を始めているけど、最近また東京と同様に感染者が増えている。


けれど重症者やコロナで亡くなる方は減っているとか。


早く接種受けて、気分的に楽になりたい・・・ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する