Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「開催ありき」で進んでる。

「オリンピック」の話しですが、色々とアルバイトの募集をパソナが行っている。


こりゃ開催ありきで進んでいるなぁ〜と。


最も開催が決まってから動いてたら間に合わないと言うのもあるとは思うけど。


そりゃ国家事業だし、大きな利権が絡んでいるし、仕方なしか・・・。


その昔何か大きなこと(政治的事件等々)が起こった時、そのお金の流れを


突き詰めていけば、真相がわかる・・・と何かの本に書いてあったっけ。


その事で、誰が一番損をするのか、得をするのか・・・。


「暗殺」なんていうのも顕著な例ですわな。


あ〜なるほどなぁ〜と思った次第。


最も貧乏人の僕には全く縁のない話しであることは確かです・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する