Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

それぞれの。

昨日は前職で大変お世話になった方に僕がサラリーマンを辞めてから


約9年振りにお会いすることができた。


今は居酒屋さんも9時までの営業、3時間ほど食事をしながら談笑。


旧友のように、その頃の二人に戻った感じで話すことができて本当に有難い。


御子息の自死や最愛のお父さんの死のことを聞かされる。


その事から数年経っているものの本人は気丈に話してくれた。


会わなかった9年間、色々あったんだなぁ〜相当辛かったろうに。


でも今はそれらを乗り越えて一生懸命に生ている。


彼と会わなかった9年間、僕は真っ当に生きてきただろうか。


真摯に「生」と向き合ってきただろうか。


そんなことを考えさせられる3時間、とても貴重な時間でした。


人って本当にそれぞれです。

×

非ログインユーザーとして返信する