Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

不思議・・・

今日はYouTube開始の最初のMTGを東京で。


結論としてGOがかかり、早速詳細に詰めていきタイムスケジュールを明日作成。


別の案件ではイギリスのメーカーとの契約が決まり、こちらも正式にGOが決定。


また別の案件では、中国とOEMの話、経済産業省との話し合いと・・・


今まで停滞していたものが、なんか一気に動き出した感じで・・・。


リーマン時代のパチンコと同じ・・・(例えが悪いですが・・・笑)


次のアポまで中途半端な時間を過ごすときに限って大当たりしてしまう。


時間がたっぷりある時に限って、数万円スッてしまう・・・(泣き)


お金が必要な時に限って、冷蔵庫が壊れてみたり、ガス給湯器が壊れてみたり、


泣きっ面に蜂状態。


でも今回は今までやってはいたものの、動きが鈍かったけど、


ここにきて同時に進み始める・・・う〜ん、時間差を付けて始まらないのかなぁ〜・・・。


ま、いい方向に進んでいるので、良しとしますか・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する