Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

凄すぎ!

オリンピックのスケボー競技、日本勢の活躍が凄すぎのですが、


年齢を見ると小学生? 中学生? 


この年齢で世界1になっちゃのは凄いことだけし素晴らしいとは思うけれど、


おじさんは、その後のことを心配しちゃう。


その年齢で世界一になっちゃったら、次は何を目指す?


当然人生スケボーだけじゃないし、選択肢は沢山あるから、


良く耳にするのが、宇宙飛行士のその後。


ある意味人類の叡智を注ぎ込んだ職業、その頂点を極めた人達の次なる目標は?


宣教師になったとか・・・それはそれで構わないけど。



次はこれで世界一になる! そんな目標が見つかればいいんだけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する