Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

夜型だな。

なぁんか最近夜型になってきた。


どうも昼間は周りがザワザワしていて落ち着かない。


新しいデザインや、HPの改良など夜の静かな方がどうも体質にあっているらしい。


ま、朝が弱いのでこっちの方が集中できる。


著名人や仕事のできる人は大概「朝型生活」ですよね・・・。


どうやら僕はその対極にいるらしいのです(笑)


ま、どっちにしても誰にも迷惑をかけてはいないので、この形で進めます。


今日からHPの改良、9月1日(水)に再開するので、


よかったら訪問してやってください。

×

非ログインユーザーとして返信する