Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

え?って言うくらいに。

ここ2〜3日で気温が下がったのか、体感が寒いと感じるのか?


20℃前後ってこんなに涼しい・・・いや、寒かったでしたっけね。


それにしても、日本全体のコロナ感染者が激減してきた。


一時東京は日々5000人ほどいたのが最近では100人をきっている状態。


ただその原因がわかっていないらしいですね。


もっぱら今年の冬は、コロナとインフルが流行るだとか・・・。


科学が発達し世の中便利になったとは言え、未知のウィルスに右往左往。


「え? そんな時代あったっけ」なんて日は果たして来るんでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する