Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

視力の変化

昨年のブログに、「太陽を裸眼で見つめること」を掲載しました。


ま、老眼矯正的な試みと視力回復なのですが、


少し変化が現れるようになりました。


PCと向かい合う時必ず老眼鏡が必要でしたが、


今はそれほど老眼鏡がなくとも不自由さを感じなくなりました。


これはあくまで僕個人の結果であるので、全ての人がそうなるとは思いませんし、


果たして科学的にどうなのよ? と言われるとお答えようがありません。


ただただ僕に現れた事実として掲載します。


ま、このブログで影響されて太陽を裸眼で見ることに関しては、


各個人の責任でお願いしますね。


今後も実践していき、経過など都度お伝えしていこうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する