Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

3月分完成っと!+HPリニューアル+新機能追加!

3月分完成!


いずれのティシャツ も、色やデザインが自分のイメージに近いものが


出来上がりました。


正直言うと、もう一つ先に行きたいのですが、


それは4月分からと考えています、ディケール・ロゴの自分でのプリント。


ここから、「再スタート」です。


これで、まず「ワン・ステップ」、次は「ホップ」ですかね・・・笑。


「ジャンプ」する頃には、デザインが枯渇してそうな・・・笑。



「円のディケール」はフロント・左胸にプリントしています。


画像ですと、分かりにくいですが
このデザインの色は、限りなく黒に近い「ダークネイビー」です。
珍しく「フロント・デザイン」です。


「円のディケール」はフロント・左胸にプリントしています。


HPリニューアル&新機能追加


ティシャツ 販売を始めて3年目に突入・・・時が過ぎるのは本当に早い!・・・笑。


と、言うことでHPを少しリニューアルしました。


本日3月3日からニューデザインTの販売を開始します。


価格や詳しいことは下記へ!(画像をクリックしても僕のHPへジャンプします)


https://www.jworks-surft.com/  ←  HPへジャンプします。


また、HPトップページの下部にお客様のお名前とメールアドレスをご入力頂けると、
(お名前ではなく、ニックネームで可です)


 翌月分のHP掲載前の3つのデザインをいち早くメールでご連絡させて頂きます。

×

非ログインユーザーとして返信する