Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

もう今年も・・・

終わりに近づいていますね。


ご無沙汰しております。


こちら福島へ転勤になってから早2ヶ月が経とうとしています、早いものです。


一時は至極寒かったものの、最近は若干暖かい・・・拍子抜けです。


相変わらず「買い物難民」しており、もっぱらコンビニ頼り・・・です。


いかに茅ヶ崎が田舎であろうと、便利だと実感です。


お知らせメール等で「ピザーラ」とか届くのですが、ここにはない・・・涙・・・笑。


吉野家とか、電車か車で行かないと無理・・・だし。


徒歩圏であるのは「幸楽」とコンビニだけ・・・飽きるし・・・。


こりゃ今後の課題ですが、解決策は自炊・・・しかないけど、面倒だし・・・。


コープ(生協)もあるにはあるのですが、徒歩20分・・・う〜ん遠い!。


今週末茅ヶ崎に戻りますが、やはり「食」が楽しみ。


海外に住んでいた時よりは気楽な筈なんですけどね・・・笑。


ま、あと少しの辛抱。


Have a Nice Christmas & A Happy New Year,  All of You !!

×

非ログインユーザーとして返信する