Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

天気雪と濃霧

ここ福島に転勤になって3ヶ月、50数年生きてきての初体験。


天気雪・・・空の半分の東側は晴れている、もう半分の空からは雪。


その雲らは西の日本海側、新潟や富山に雪を降らせた雪雲。


太陽光が降り注ぐ中、雪模様・・・不思議な感覚に襲われますねぇ。


これって東北の方には珍しくないはずだけど、関東から動いたことのない


僕にとっては初体験もの・・・おぉ〜と思わず声を上げてしまいます。


また盆地特有な現象なのかわからないけれど、湿気が多い日の翌日の濃霧。


これ、箱根とか車で行った時に遭遇はしたことはあったけれど、


もう20M先も見えないほど。


会社まで15分位でも髪がちょっとしっとり・・・モイスチャーな・・・笑。
                    

                         


こんなのが意外としょっちゅう起こるのです・・・ちょいと神秘的です。

×

非ログインユーザーとして返信する