Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

久しぶりに

何年か振りに、ジャケットとパンツを作ろうかと考えています。


体型も変わったきたのと、年齢に相応しいものをと思いたった次第。


緊急事態宣言中の一都三県(3県は独自の緊急事態宣言ですが・・・)ですが、


とりあえず今回は8月の下旬まで、それまでに作ろうかと。


9月以降緊急事態宣言が明ければ、営業に出なければならず


やはりいい加減な服装では相手にも失礼であるし。


色々とサイトを見ていると、欲しくなるなぁ〜・・・あまり必要ないけど。


最近ではノーネクタイが主流ですが、やはりネクタイすると身体が締まる感じ。


暑い夏はやはり勘弁ですが、あのピシッとする感じ好きです。


さて、さてどんな色のジャケット・パンツを選びますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する