Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ファンキーな日々とカラフル「パイナップル」

最近全盛期のサラリーマン時代に戻ったくらいに忙しい・・・。


会社の月の残業が労働組合と決められている時間を、


すでに大幅に上回ってしまっている。


残業代が多いのは、有難いこと・・・感謝です。


でも、それでも終わらない・・・笑。


ま、ストレスが溜まるような仕事ではなく、ほぼ前を向ける日々が救いです。


今日は久しぶりに定時(1650)に退社し、即効でプリント屋さんに。


23 or 24日の昼過ぎにHP・ブログ双方に掲載できるかと思います。


カラフル「パイナップル」は意外とオリジナルに近い色が再現できたので、


販売に踏みきろうか、少し迷うところです。


ティシャツ にはプリントせず、布切れにプリントしてあります。
(経費節約・・・笑)


こんな感じです。


         

         



夜のため蛍光灯の下で撮影しているので若干暗めです。


明日再度日中の明るさで撮影したものをアップします。


ただやはり色の「くすみ」は歪めませんが、実際はもう少し色がハッキリ出ています。


これが今の技術の限界かなとも思っています。


今回は止むを得ず「インクジェットプリント」です。


お金をかければそれなりに色は再現できるとは思いますが、


以前にも掲載したように、「1万以上するティシャツ」を誰が買うか? です。 


あとは、僕が納得するまで自分で色を調合するしかないと思っています。


「本気でシルク・プリントに挑戦してみようかな」とちょいと真剣に考えています。




これは、勿論ホワイトTがいいのかなと思っていますが、グレーでもいける気がします。


モカやライト・ベージュは少し合わない気がします・・・。


下記画像・イラストレーションのオリジナル画像です。


×

非ログインユーザーとして返信する