Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

難し・・・過ぎる

お陰様で4月のティシャツ の人気が大分上がってきた。


ピンタレストの閲覧数も今までの30倍以上の数・・・。


いや30倍と言っても、元の閲覧者数が少ないですから・・・笑。


最も閲覧者を増やしても購買に結びつかないと意味がない訳で・・・汗。


そしてピンタレストからの提案で、「ウェブサイトにメタタグを追加」とか、


「ウェブサイトにHTMLファイルをアップロード」するとか・・・


訳分からない・・・日本語の説明文を読んでも意味不明・・・笑。


「楽天」は、全社員が英語の次はコンピュータ言語を習得するようにするらしい。


車のことを全く知らないディーラーの営業からは車を買いたくないのと一緒


との理屈らしいが、最もかと。


おいらも勉強しないと・・・売り上げには繋がらない・・・汗。

×

非ログインユーザーとして返信する