Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

久しぶりにタイムリーなブログ。

いつもは予約投稿なので、話題が少々ズレているサンディー・ブログです・・・笑。


そういえば、4月ってこんな陽気でしたっけね?


ここのところ、ダウンベウト着込むほどの寒さ・・・、


去年のことはすっかり頭から抜け落ちているから比較ができない。


ダウンベストはさすがに暖房が効いている電車では暑いですけどね。


早くティシャツ の季節にならないかな〜。


いやぁ〜もう少し先ですね・・・笑。


季節柄体調を崩しやすい季節です、皆さんもご自愛ください。


僕ですか? 至って健康体・・・です・・・幸せなことです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する