Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

思い出すこと

買い物の帰りに海岸沿いにあるサイクリングロードを通って


なるべく遠回りして帰るようにしています、


いつもPCと向かい合い運動不足を補うために。


いやぁ〜風が強くて強くて、砂が身体中に当たりまくり・・・痛いのなんのって。


これって小学生の頃の風が強い日の校庭を思い出しました。


小学校の校庭って日本全国似たようなものだと思いますが、


下が結構硬い土?+ 砂があったような・・・。


風が強い日は、スプリンクラーを稼働させていた記憶があります。


ま、ガキなのでそのスプリンクラーで遊んで先生に大目玉を喰らう、そんな遠い記憶。


ふとそんなことを思い出した風の強い湘南です。

×

非ログインユーザーとして返信する