Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

まだまだ油断できないですね。

昼間はまだ汗ばむ気候ですが、夜になるとかなり冷え込んできましたね。


最近は天気も良くて湿気も少なく日中は過ごし易いです。


気になるのが第6波、気にしても何もできる訳でもないですけど。


ま、いつも通り外出の際にはマスクを着用し、密を避ける、


この程度はまだまだ続けないとと思います。


自分が感染するのは構いませんが、キャリアとなって拡散させてしまうこと、


それだけは避けなくては。


日本は感染者が急激に減ってはいますが、世界では再拡大しています。


早く風邪程度のウィルスになって欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する