Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

目覚ましのいらない生活の始まり・・・

今日から(予約投稿ですが)、12日連続のGWの始まり・始まり。


当初は今週末からだったけど、コロナの影響で減産の都合で今日から連休・・・。


今まではサービス業しか経験のない僕には、この長い休みは微妙・・・。


両手を挙げて喜べる状況でもないし、帰省もできる訳でもないし・・・


ただ、目覚ましに起こされることなく自然に目覚めるのは、何となく嬉しい・・・、


好きな時に起きて仕事して、好きな時に寝る、こんな非日常が日常になればいいな・・・


怠惰な人間が考えそうなことですね・・・笑。


ま、これだけ休めれば本も読めるし、普段できないこともできそうで・・・


意外とインドア派の自分に気づく、家に2〜3日い続けても余り苦にならない。


さぁ〜て、どんな連休にしようかなっと!

×

非ログインユーザーとして返信する