Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

今やれることをやるだけ・・・です。

んな時に、「ティシャツ」なんて売れる訳がない。


消費などあり得ない・・・とも思うのです、正直。


仕事を失ってしまった人、失いそうな人、


明日何が起こるかわからない不安定な非日常です。 


ただ後ろばかりみていても仕方がない、


自分に「今できること」をするしかないと考えます。


僕のティシャツ ・ビジネスは店舗を持たない、在庫を抱えない・・・


ある意味リスクは少ない・・・これが店舗販売だったらとっくにアウト。


プリント会社ともメールでのやり取りだけで「物」が完成し、届く。


こんな状況下で配送して頂ける方々に感謝ですね。


5月の新作リリース、宜しくお願いします。


                             My Favorite Scene



                              Luvland Island



                            


このティシャツ のみ、「前面プリント」となります。


右袖のプリント、どのティシャツ にもプリントしてあります。


×

非ログインユーザーとして返信する