Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「変わらなくちゃ」と考える前に。

あ〜なるほどなぁ〜勉強になるなぁ〜と思う事柄。


インターネットの世界では新しいものが続々出てきていますよね。


ライン、ユーチューブ、FB(もう古い?)、オンライン・サロンとか・・・etc.


最近では「クラブハウス」なるものが・・・、最初何かわからなかったですが・・・笑。


やはり誰でもこれからのものに対応していくために「変わらなくちゃ」と思うと


思うのです、特に新しいことを始める前にとか、色々シーンがある、


が、その前に考える必要なこと。


変えていけないもの」を最初に考えること、だと言うのです。


それを決めてから変えなければならない点を考えること。


そりゃそうだよなぁ〜と、商売の基本的なことだったり、信念みたいなもの。


それまで変えていたら、中心線がブレちゃう。


まだまだ勉強です!

×

非ログインユーザーとして返信する