Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

目指すはワールドワイド?

どうなることやらですが、「志」は高く持ちたいものです。


今同時並行で行っている3つの事業の将来を考えると、


やはり世界を目指したい・・・と、考えています。


まずはアメリカ、そしてヨーロッパや中国を含め展開していきたいと。


ま、これはあくまで自分自身の構想であって、現時点では夢物語です(笑)


ただ着実に進めていくことができれば、実現可能な範囲だとも思っています。


これから色々な人との出会いや、関係性を大切にして行けば必ず実現できる、


そんな風に考えています。


肝心なことは、やはり「行動力」。


元気な爺いでいたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する