Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

季節の移り変わり

昨日は、台風の影響で風が強かったり、強い雨がいきなり降ってきたり、


晴れてみたり・・・と忙しい日でした。


ただまぁ、どなたかのブログにも書いてありましたが、


もう「とんぼ」が飛んでいるのをここ数日見かけています。


着実に季節は進んでいるんですねぇ〜。


降ったり晴れたりしていた天候のせいか、久しぶりに「虹」が見れました。


ほんの数十秒程度・・・なぁんかハッピーな気分になりました。


なんて単純なんでしょうか・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する