Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

季節の移り変わり

最近机に向かっていることが多く、足が・・・エコノミー症候群?


買い物は海沿いを歩くことで遠回りをすることにしました。


通常の3倍は歩くことになるとは思いますが、


それとは別に心にも眼にもいいことに気づかされます。


海ですから「マイナスイオン」に溢れているせいか、気分爽快(森高?・・・笑)


またいつもPCやスマホを見ているので「水・地平線」を見ることで、眼と心が癒されます。


海沿いには、防風林兼防砂林があるのですが、鬱蒼と木が茂っています。


セミの声がまだ聞こえてきますが、心なしか元気がない。


その代わりに「とんぼ」(長渕?・・・笑)が元気に賑やかに飛び回っています。


暑い、暑いと言っていた夏も終わりに近づき、季節は秋へと確実に移り変わっていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する