Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

受けた!

つい先日仕事が終わって休憩室で同僚と話をしたときのこと。


私:最近の日本車ってつまんないよね〜、なんかこう個性がないって言うかさ。


同僚:そうですよね、僕もそう思いますよ!


私:昔(年寄りだね)の車、セリカやスカイラインって個性があったし
  一目見てそれとわかったもん、スタイルがよかったよね。


同僚:そうですよね、僕も80万円程度のローレル買ってメッチャ金かけて
   (300万程度)乗ってましたけど、面白かったですもんね。


私:だよね、そうそう最近自動運転なんかできたきたけど、
  あれ事故を減らすと言うのは理解できるけど、
  全てが自動なんてなった日にゃ車なんて乗りたくないね!


同僚:そうですよね、そうなったら僕も車は乗らないっす、電車かバス乗ってりゃ
   いいですもん。


私:そういえば、この前日産の自動運転で事故起こしてたよね、ディーラーでの
  試乗で雨が降っていた時、フェンス突き破って道路かどっかに突っ込んだとか。


同僚:「やちゃえ日産」ならぬ「やっちゃった日産」ですよね・・・・。


大受け! 二人で大爆笑でした!


ちゃんちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する