Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

感謝です、有難うございました。

昨日の「ショッキングな数字」、リブログして頂き感謝です、


本当に有難うございました。


お陰様でいつもの倍以上のアクセスを頂きました。


こう言ったものこそ、本当に拡散してもらえればと思います。



先進国であるはずの日本の「負の現状」を垣間見れる数字です。


捨てるのも人間、そしてそれを助けるのも人間。


否定してばかりもいられません、こう言った現実を見てそれぞれ何ができのか? 


考えるきっかけになればと思います。


この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。


                   有難うございました。

×

非ログインユーザーとして返信する