Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

山手線・・・汗。

その昔、まだ父親が存命している時、


父親と会話をしていると、「あ、また同じ話だ!」と良く思ったものです。


ま、話を途中で遮るのも可哀想なので、


「うん、うん、それで?」って聞いていたものです。


俺は絶対こうはなりたくない・・・と。


それと同じことが、このブログでも起こっているような気がしてならない・・・汗。


あ、これ以前にも書いたよう気がする・・・遡って確認するのも面倒だし・・・。


「ま、いいかっ!」 てな感じで父親と同じ道を歩んでいる気がします。


これって順番なんですねぇ〜・・・あ〜ヤダヤダ・・・笑。


年を取って嫌われること、


「昔の自慢話」と「説教」、この二つは決してしないように気をつけないと!

×

非ログインユーザーとして返信する