Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

福島へ。

先日福島へ行ってきました。


数年ぶりに新幹線に乗ったのですが、車両が変わっているんですねぇ〜。


以前は白とグリーンだったのがカラフルになっちゃって。


東京から福島へは約2時間程度の電車の旅? 久しぶりにいいものです。


宇都宮を過ぎるくらいからビルがあるものの緑が増えてきます。


郡山を通過すると緑が一層深くなり、福島へ到着。


福島から東北本線の乗り換え、伊達駅で降車。


いやぁ〜びっくり、こう言っては失礼だけどコンビニもない・・・笑。


でもそれが返って新鮮、駅からタクシーで10分程度で工場へ到着。


到着は9時、朝4時起きで約5時間・・・到着するやいなや会議につぐ会議。


そして工場見学、元々相模から行った仲間たちの飲み会、5時間余り


みんなで喋りまくり・・・でした(笑)


久しぶりに大勢の仲間と会い、充実した日でした。


いやぁ〜でも疲れました、会議用の資料作成に毎日4時間残業4日間、


今日は流石に眠い・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する