Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

ちょいと風邪流行り?

最近ちょっと肌寒いからか、職場では風邪が流行っている。


咳、喉の痛み、発熱と、季節外れの流行?


ほんと、ここのところ雨もかなりの量だし、風も北風、寒い訳です。


僕は至って元気・・・(う〜ん、バカは風邪ひかない・・か・・・笑)


いや、バカは風邪をひいたことがわからないらしい・・・です。


ま、そんなことは兎も角、季節柄皆さんもご自愛下さいね!


来週早々、また福島出張・・・僕の大好きな土地です。


会津・・・会津藩、そして会津藩士、武士の中の武士、そんな想いがあります。


幕府軍と朝廷軍・・・の歴史、思いを馳せるそんな土地です。


「ママドール」も美味しいですかね・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する