Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

妙に眠い・・・です。

以前にもブログに書かせて頂いたのですが、


朝起きられず・・・非常に眠いです・・・年甲斐もなく・・・眠い。


仕事に行けば「スッキリ」と仕事ができるですが・・・。


夜も11時頃には就寝、なので7時間程度の睡眠は取っているはず。


眠りが浅いのかなぁ〜・・・もっと短くして深く寝た方がいいのかなとも思います。


別に睡眠障害でもないし、そんなストレスも溜まっているはずもなく。


PCやタブレットの見過ぎ? 就寝前1時間はPCやタブレットのブルーライトは


睡眠に影響すると聞いたことがありますけどね。


朝、スッキリ起きたいなぁ!・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する