Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

今月は週休3日

コロナ渦の影響で今月のみ週休3日・・・。


始まったばかりだけれど今一ペースが掴めない。


週5日で割り振りしていた仕事を短縮させ、それはそれで効率的になる。


休みは「グータラ生活」の復活・・・笑。


一部上場の企業と言えど、ボディブローのように効いてきているのは確か。


顧客(T/N/M・・・)が減産をしている以上は仕方がないけれど。


ペースがつかめる頃には平常に戻る・・・。


う〜ん・・・遅かれ早かれそんな働き方になるような気がする。


だったらいっそ、そのまま週休3日を定着させちゃえばいいのに・・と思う。

×

非ログインユーザーとして返信する