Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

何十年ぶりかの・・・。

何が何十年ぶりかって・・・床屋さん。


いやいや、ここ桑折町には1000円カットの床屋さんはないのですよ。


福島市内まで行けばあるんだろうけれど、電車に乗っては面倒臭い。


ないんです、1000円カット・・・。


髪は短かければそれでいいと思っていたので・・・。


いやぁ〜本当に数十年ぶりの、シャンプー、髭剃り付きの床屋さん。


3700円でした・・・でも、かなりスッキリです。


顔のウブ毛も綺麗になっただろうし・・・本当にスッキリ。


たまにはいいもんですね、「床屋」さん。

×

非ログインユーザーとして返信する