Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

また地道に始めてみることに。

最近、ブログを書いたり長い期間ご無沙汰したりとか・・・。


別にやることがあってサボっている訳でもなく、プーなので時間は余りある(笑)


初心に戻って地道に再開させていきます。



この時期は来夏のティシャツ ・デザインを試行錯誤する時期。


で、デザインを見直すキッカケとなったことが。


今日会った元同僚(広告業界出身者)に色々な貴重なアドバイスを貰い、


デザインの見直しを図ることに。(僕にとっては正直「冒険」です・・・笑)


単に「お洒落」だとか、「カッコイイ」だけでは、物足りない・・・普通にあるし。


例えて言うならば、(わかり易く言うとです)


「彼女スゲェ〜美人なんだけど、なぁ〜んか物足りないんだよねぇ〜。」


よく見かけますよね、完璧な美人なんだけど触手が動かない・・・って言う人。


僕のデザインがイコール「美人=カッコいい、お洒落」とか言ってるのではなく、


あくまで例えなので誤解なきよう・・・笑。



そのティシャをどんな人に着て貰いたいか・・・?


購入して頂いたティシャツ で、その人がどんな物語がつくれるのか・・・?


そこまでイメージした物を今後はデザインしていきたいと考えた次第です。


今まで自分の中で感じていた「どこか・何か物足りない」


ここが突破できれば、もう少し販売が上向いてくるのでは?と考えています。


どうなることやら・・・ただやらないことには何も始まらない・・・です。


走りながら考える・・・間違っているのであれば都度方向を修正するればいい。


今後とも宜しくお願いしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する