Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

本当にヤバイ・・・

この4ヶ月近く座って仕事をしていたのと、


「50肩」で筋トレができないでいたことで・・・腹が・・・。


家で大したこともしていないのに食欲だけは衰えない・・・笑。


その影響が腹に・・・50数年生きてきて一番腹が出てきた。


一番ヤバいと思うのは、その感覚が麻痺してきたこと。


肩が痛くともスクワットは出来るはず・・・これ、やらない。


腕の筋トレや腹筋も肩は関係ないはず・・・こうやって人はどんどん肥満になる?


寒いし・・・肩痛いし・・・言い訳だらけ・・・う〜んまずいわな・・・。


さて、明日(?)から本格的に筋トレ復活といきますか! (ホントかよ?)

×

非ログインユーザーとして返信する