Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

確実に春は近い。

最近スーパーへ買い物に行って帰ってくるとかなり暑いです。


人より体温が高いと言うのもあるのですが、汗をかいています。


ティシャツ・パーカー・ウィンドブレーカーですので、それほど厚着でもなく、


行き帰りで凡そ2km程度。


「寒い」と感じる時もありますが、やはり確実に春が近くなっていますね。


「春」は意味もなく、「ワクワク」するのはなぜ?


なんかこう心踊るものがありますよね、気候? 気圧? 


ま、何かしらが身体や精神に影響を及ぼすのでしょう。


とにかく確実に春は近いです。

×

非ログインユーザーとして返信する