Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

「ノー・ストレス」

人間が本当に健康体であれば、「食べれば出る」らしい・・・ですね。


お食事中の方がいたら御免なさい、スルーして頂いて構いません。


最近、ずぅっと家にいる事もあって、人との接触が極端に少ない。


電車に乗るのも月に一回程度。


気の合う仲間との仕事、好きで始めた仕事、だからノーストレス。


最近、毎食後必ず「出る」のです。


3回食事をすると3回出る・・・理想的で人間らしい生活? なのかしら?


会社員の時はそうではない、一日一回は当たり前だけどそれだけ。


いかに不健康だったことか・・・今更ながら思います。


これで思い切り収入がついてくれば、言うことないんだけどなぁ〜・・・(笑)


ま、この年で健康であるだけでも感謝しなきゃいけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する