Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

さぁ明日から

と気合を入れているものの・・・。


多分今年はほとんどの方が明日4日からの仕事始めではないかと思います。


自分の気持ちも明日からとは思っているのですが、う〜ん・・・ぬるま湯(笑)


さて、ここで気合を入れないと・・・どうなることやら・・・ですが。


ただまぁ本格的に始めないとそろそろやばい状況があるので、


重たい腰を上げようかと・・・。


ここが自宅で仕事をしている辛さ、中々切り替えが難しい。(言い訳)


さて、明日は洗濯から始めて部屋を掃除して、少し筋トレを再開、


そして仕事・・・(なんだい、一番最後か?)



てなことで、明日から始業の方、頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する