Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

なんだかなぁ〜。

FBいや、メタ(社名変更)の友達リクエストが止まらない・・・。


やたらとリクエストが入ってくる、今日だけで50件程度。


特定の地域・国からのような気がする。


一時ツイッターでも今回とは違う国からだけど、やたらとフォローワーが増えて、


1000人位に膨れたことがあった。


ちょっと不気味というか、気味が悪いというか・・・。


たまたま僕のページがその国々でアップされちゃってなんてことも考えられるけど、


英語表記もしていないし、当然日本語の表記、そんな人に友達RQする?


ま、何か他の目的があって送ってくるんだろうけれど、削除してます。


「触らぬ神に祟りし」って、正月早々なんだかなぁ〜・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する