Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

UFO → UAPへ。


これは昨年の出来事ですが、アメリカ政府がようやっと認めたことですよね。


都市伝説から事実認定へ、公式に認めた。


一つ非常に興味深いのは、公開された画像はほぼ海軍発ものばかり。


空飛ぶ円盤(?)といえば、空軍かと思いきやなぜか海軍からの情報があまりにも多い。


と、言うことはUAPはほぼ海を拠点にしているのではないかとの推測。


また海中や海底は軍事情報(海底の地形やら潜水艦の行動)があるために、


簡単には探索などできない・・・・し・・・・。


UAPに遭遇している確率が一番高いのは「潜水艦」かも知れませんね。


地球の70%余りが海であって、まだまだ人間にとって未開の地でもあること。


なぁ〜んか「ロマン」があっていいなぁ〜と。


攻めてくる? 僕はそうは考えていません。


今の地球上の兵力では太刀打ちできないし、攻める気があればとっくに攻めている。


そんな気がします。


兎にも角にも、直接接触できる日が生きている間にあればいいな!と。

×

非ログインユーザーとして返信する