Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

しっかしまぁ〜。

「ピンタレスト」やネットなどを見ていると、ダイエットや美尻の作り方や、


腹筋とか・・・色々ありますねぇ〜・・・。


これじゃどれをどう取り込んで行けばいいのか、はたまた迷います。


挙句は、サプリメントだけで痩せちゃう! なんて「嘘こけ」っての!。


こういった広告は流石に減りはしてるでしょうけれど。


世の中それだけ需要がある証拠。



ただまぁ、痩せるなんて簡単です、


摂取量<消費量(基礎代謝) or   摂取量<消費量(基礎代謝)+  運動量。


これだけですもん、単純!ですよね。


単純なものほど難しい・・・そう言うことですね・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する