Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

減量どうなった?

さて、さてあと3週間ほどで終了予定のダイエット、いや減量。


今朝ほどの体重は、67.5kg。


始めたばかりの時より、ー4.4kg、目標の65kgまであと2.5kg。


まぁ、目標はクリアできると思ってます。


問題はそのあとで、目標体重をどうやって維持するか、若しくはバルクアップするか?


ま、そん時に考えます。


「お酒を飲まないと、または飲まない人は甘いものが好き」と言われていますが、


僕もそうでしたが、この減量方法で甘いものを欲しがることがなくなりました。


食べ物はなんでもそうですが、適度な量を食べると言うのが大切なのと、


甘いものは特に食べたくなると言うよりは、今までの習慣の影響が大きいかと。


ま、何事においても「ほどほど」に尽きるかと。


これが一番難しい・・・笑。

×

非ログインユーザーとして返信する