Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

男臭さがなくなった・・・なぁ〜。

男臭さと言うか、汗臭さと言うか・・・


なんかこう、綺麗に、スマートになり過ぎちゃってるなぁ〜。


この相模工場が福島へ移転するので、工事の方々の出入りが多く、


側で見てて、「かっこいいなぁ〜」と思うのです。


が、彼らが休憩室で休んで、休憩が終わり去った後にその部屋に入ると、


なんとまぁ〜、最近流行りの柔軟剤の香水に近い香りがモアぁ〜っと・・・。


この部屋に女性でもいたのか? と思わせるほどの香りが・・・。


なぁ〜んか、こう、チグハグだなぁ〜と・・・思うのですよ。


タバコ臭さと、汗の匂いと、男臭さが全くない・・・。


あ〜世の中変わっちゃったなぁ〜てね。


そんな男臭い男がいないなぁ〜と少し寂しい気がします。

×

非ログインユーザーとして返信する