Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

歳をとると言うこと。

最近「歳を取る」と言うのを顕著に経験しています。


体調の変化というか、今までに経験したことがないような身体の変化。


身体の水分が少なくなってきているのか、身体のあちこちが痒くて仕方がない。


発疹がところ構わず。(乾燥肌?)


こんなことなかった(笑)


寝落ちするほんの数秒前、顔を痒くて目が覚めてしまう。


こんなことなかった。


頭皮にも発疹が出てきて痒くてたまらん。


こんなことなかった。


11時を過ぎてビデオを見ていると、目がショボショボしてくる。


こんなことなかった。


片手に鞄を持っていると、背筋が痛くなってくる。


こんなことなかった。


んなことばかり、歳を取るのも楽じゃない!

×

非ログインユーザーとして返信する