Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

苦しい時こそ

「苦しい時こそ前を向く」


前を向くというより、顔を上げての方が相応しいかも知れませんね。


筋トレも同様に、顔を下げてしまうと身体が丸くなってしまい猫背に。


筋トレで最もと言っても良いほどに重要なのが姿勢です。


姿勢が悪いと効果が半減、無駄骨になってしまい勿体無い。



肉体的に、精神的に苦しい時って顔を下げてしまいますよね。


そんな時こそ、顔を上げるように意識しています。


そうすると、不思議とまた闘志?(笑)が湧いてきます。


「ナニクソ」こんな所で負けてたまるかってね。

×

非ログインユーザーとして返信する