Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

The 6th 「ティシャツ・プレゼント」


え〜、今月もやって参りました、「ティシャツ・プレゼント」


しつこいようですが、企画意図を少々。


僕がデザインし販売している「京都イージー」ティシャツは、値段が「高い」です。


それに僕がデザイン・プリントし、もっと高くなります・・・笑。


でも、品質がいい・・・いい? だからどういいの? 


「着て頂いて初めてわかるこの品質の良さ」、そんなこともあって始めた企画です。
(デザインはともかく・・・です)



12月のみ、クリスマス企画として「ムラゴン海外組の方のご応募も可能」ですので、


振るってご応募ください。     ==詳細はページ下部をご覧ください==




          「メインとなるデザインは全て背面です」



        「FEEL THE OCEAN」

 珍しく「グリーン」を基調に、こう見るとグリーンもいいなぁ〜(自画自賛・・笑)

         「OCEAN LOVERS」
          「Simple is the best」を基本にダークブルー1色
            (これ意外と気に入っているんです)

              (また自画自讃・・・・です)

シンプル過ぎるティシャツに何か欲しいと思い、
「シンボル」的なものをデザインしました。
今後この二つは、
全てのTシャツにプリントします。

色は、メインのデザインにあわせる予定です。
今回だけ当選された方は、付けたいマーク、どこに付けたいか?
胸の右か左、袖の右か左、もしくはそれぞれのマークをそれぞれ袖に?
なんてリクエスト受けちゃいます。
え〜、いらない? そんな事言わずリクエストして下さいね。


今回は「ティシャツ2デザイン」、


毎回お伝えしていますが、募集は「ムラゴン」「僕のHP」「FB」「ピンタレスト」の


計4箇所で行なっています。



応募期間:11月25日 〜 12月10日まで


当選発表:12月15日(金)このブログにて(ムラゴン当選者がいた場合)


応募資格:ティシャツを着てブログにアップできる方(顔出しは必要ありません)
     ティシャツに関するご感想を頂ける方。


応募方法: Jworks HP https://www.jworks-surft.com/contact  
     上記URLのコンタクトページよりメールを送付ください。
                
     お名前:(ブログ名でOK)
     件名 : 12月ティシャツ・プレゼント
     希望サイズ:S〜XL (日本の標準サイズです)
     希望デザイン: 「feel the ocean」or 「Ocean Lovers」のいずれか。

     シンボルマーク:  マークと、プリント希望箇所を明記ください。


当選された方にはブログ上で発表後、各々メールさせて頂きますので、その際に
お名前(ブログ名不可)、ご住所、電話番号を明記の上ご返信ください。


また頂いた個人情報は厳重な管理のもと、この企画以外には使用しないこと、
また宣伝メール等にも使用しないことをここに併記させて頂きます。


当選者が決まり次第、ティシャツ及びプリント発注をします、
送付は2018年にずれ込む可能があることをご了承下さい。
何せ年末なもので、どこもかしこも忙しい・・・と思います。(僕は暇ですけど)


以上となります、
何かご不明な点等ございましたら、上記コンタクトよりメールを頂くか、
ブログ上でも構いませんのでご連絡頂ければと思います。


たくさんのご応募お待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する