Jworks Surf-T Sandyのブログ 

サーフィンや自然に関する事、ティシャツのこと、日々のこと。

あ〜もぅ、寒いなぁ〜。

もうどっちかにして欲しいんですよね。


暑いんだか、肌寒いんだか・・・着るものに困る・・・。


ま、天候や気温に文句を言っても仕方がない・・・です。


ただ僕は「手ぶら」が基本なんです。


できれば財布も持ちたくない、カバン? 無理!、


寒さをカバーするために、他の上着を持って歩く?・・・もっと無理。


単なるワガママなだけなんですけどね・・・笑。


基本お札とジャリ銭はジーパンのポケット、あとはタバコとライターと定期だけ。


ま、最もサラリーマンはそうはいかないので、財布・カバン・上着は


きちんと持ち歩いてましたけどね・・・(当たり前ですけど)。


う〜ん、どっちかにして欲しいなぁ〜。


すいません、単なる「ワガママ」です。

×

非ログインユーザーとして返信する